「白色之戀」第10話 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之戀」第10話


丁春誠ちゃん主演Drama「白色之戀」も中盤10話。
今回はもう永拓くん祭りです!(笑)
丁春誠ちゃんの魅力、満喫できるNICEな回です!
 (いつもより多い絵文字でおわかりかと:笑)
小彩ちゃんのおにぎり を食べる可愛い永拓くん!(part1)
婚約式に出るカッコイイ永拓先生! 園園ちゃんじゃなくともうっとり~!! (part2)
小彩に想いを伝える切ない永拓くん。。(part3)
美和を助ける王子様な永拓せんせ。(part4)
と色々ありますが、、、
やはり
父、一誠の病気が露見し、素直になる永拓くん。
次回への伏線となる、やっぱり出て来たMandy!
目が離せなくなること間違いなし!のpart5を貼っておきます。

丁春誠ちゃんの見所満載の今回ですが
Storyの中心は永世病院の院長の座を狙う任文森の策略。
「星の金貨」とはまったく違うエピソードと設定になってきており
全18話の中盤、これからどんな展開になるのか楽しみです。
後半、ビックリ展開が多かった(爆)「星の金貨」がより深いドラマになってますので
本家ご存じの方も新鮮な気持ちでご覧いただけると思います!!
日本での放送の反応が今から楽しみな管理人です。

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top