「白色之戀」第8話予告 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之戀」第8話予告


中視さんより第8話の予告が出ました、丁春誠ちゃん主演Drama「白色之戀」。
祥琪ちゃんの悪巧みが表に。
小彩ちゃんを守るカッコイイ永拓先生が観れそう~!
期待~!!

先週7話は今までで最高の視聴率。
(3位Keepは変わらずですが・・・)
12月は雪も似合うシーズンですし、寒い日にはRomanticなお話がぴったり!
これからの「白色之戀」の伸びにも期待です!!
☆中時電子報:收視率排行
個人的に視聴率、気になりますね~
新聞記事が本当なら・・
視聴率が悪ければ裸で雪山 に登らなきゃならないし、、
   参照→丁春诚放言收视破10
良かったら水着 、着なきゃならならないし~
   参照→丁春誠放話收視好就半裸
・・てのは冗談ですが、
良いDramaなので多くの方に観ていただきたいです~!

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top