「白色之戀」第7話 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之戀」第7話

ep7a.jpg
今週も見所満載な丁春誠ちゃん主演Drama「白色之戀」
7話からは男気ある永拓くんを貼っておきます。
・・・ちょっと喧嘩が弱そうな気も(笑)

またもネタばれありの感想など。
7話は派手な展開がないものの
これからのストーリーの軸になるであろう義彦、
こちらでは阿義の登場が増えます。
永拓と永岫、両方の心が小彩に傾いて行く過程が丁寧に描かれる今回。
永拓と美和との関係もこれから気になる所。
ep7b.jpg
ep7d.jpg
やはり甘えん坊キャラ全開な永拓くん。
会う度にHUG!HUG!で観ててちょいテレ~
ep7f.jpg
その上、おねだりくんです!(≧∇≦)!!!
小ネタつっこみ。
ep7e.jpg
  園園ちゃんのお部屋のポスター
  オダジョーに春馬くん?日本人アイドル。
  ジャニ好きの趙菲芸ちゃんの趣味でしょうね~

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top