「白色之戀」第6話 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之戀」第6話

ep6_20121119084412.jpg sexy shotあり(笑)
丁春誠ちゃん主演Drama「白色之戀」も第6話。
永拓くんと小彩ちゃんが手を繋いで歩くシーンに
胸キュン(死語?:爆)な今回です。
埋め込みはやはり永拓先生メインのこちらで

またも個人的、感想。ネタばれあり。
今回もじっくり描かれる、永岫の記憶の回復と葛藤。
星の金貨では一瞬の出来事だったので、そんな~と思った部分(笑)も
こちらは納得の流れ。
本家では美智代の身勝手さも物語の中心でしたが
韓嘉琳(永拓くんの母)も徐々に動きを見せます。
永拓と一誠(父)の溝も益々深くなり、永拓の孤独も浮き彫りになる今回。
各々の思惑が混じり合い、これからが楽しみです。
”純愛ドラマ”との売りでしたが
実際ここまでのストーリーは大人向けの群像劇。
ラブコメが主流の現在台湾ドラマ状況では厳しいのでしょう、、
良いドラマなのでもったいない気がします。
ロケの豪華さも見所のこのドラマ、日本のほうがウケるのでは・・・
ちなみに日本での放送は夏になりそう、との事。。

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top