「白色之戀」第5話 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之戀」第5話

 お初の共演、楚brothers
丁春誠ちゃんの出番も多くどこを貼ろうかな・・と思ったのですが
今回は最初から見て下さいね!ってことでpart1。
永拓先生の苦悩の一端が見えるこのシーン(12:10~)も必見です。

今回もちょっとネタばれ含めの超個人的、、感想など。
祥琪の設定が違う為、結婚の意味や永岫の記憶の状態も違うようです。
星の金貨での、秀一がすぐ復帰とか、、のちょっとビックリ(笑)な展開もなく
永岫の混乱なども書かれていて、今回も自然な流れで入り込み易くなっています。
永拓先生は軽い遊び人との設定は同じですが、
自暴自棄になる激しい拓巳と違い、繊細でロマンチック。
寂しい少年の心が見えて、これからの小彩とのエピソードに期待です。
ep5a.jpg
当初、心配されていた丁春誠ちゃんと鳳小岳くんの実年齢の違いも
(兄のリディアンくんが実際は3歳年下)
永拓くんが少年っぽい役なので難なくカバー。素晴らしい~!
すごく永拓先生、可愛いんですよ、、 
私も永拓先生と屋上LUNCHしたいです!(笑) 
※これまでの話は右横side barの”白色之戀STORY”にYTを貼ってあります。

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top