【転載】丁春诚热拍3D电影 未来想尝试多元化角色 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

【転載】丁春诚热拍3D电影 未来想尝试多元化角色

20121107.jpg
おお~っとBIG NEWSです~!
丁春诚热拍3D电影 未来想尝试多元化角色
2012年11月7日10:44 雅虎娱乐
【記事抜粋】
影视界新生力军代表丁春诚正在马不停蹄的拍摄3D电影《虫》
。虽然近期几部影片连续上映,出现银幕上“丁春诚季”,
但接受本报记者专访的丁春诚看到的则是更远的未来。
他直言,自己希望像姜文一样转型成为导演。
先日の北京でのInterviewのようですね。
3D电影《虫》に出演とあります。
まだ詳細は出ていませんが、アクションではなくホラー映画のようです。
多分、こちらの方と同じでは??
☆曹雲金蛇年繼續上春晚
発表が楽しみです~~!!
それと将来は監督も視野に入れてる、とあります。
素敵な写真を撮る丁春誠ちゃん。
ぜひ、丁春誠ちゃん監督作品も観て見たいですね~[emoji:v-398]

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっと第一集1&2見終わりました。CD屋出ていきなりススキノかよ(笑)
    病院いきなりモエレ?とか地元の人間じゃないとわからんツッコミ満載作品に出来上がってますね〜主題歌良いですね。何回も聴いてしまった。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >yさん
    後、2話ありますよ!
    早く追いついて下さいね~(笑)

LEAVE A REPLY

*

Return Top