「白色之戀」第4話 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之戀」第4話

  美和に甘える永拓せんせ、、母性本能を擽るタイプか?
いよいよ、物語は進展を見せ始めた
丁春誠ちゃん主演Drama「白色之戀」第4話。
ここはやはり
楚永拓くんと小彩の運命の出会いを貼っておきます。
2:10~

北海道、台湾と両方で事件発生の今回、第4話。
またまた、ネタばれにならない感想など・・
2ヶ所を同時時系で映すのはいかがなものか?と思っていましたが
各々の思惑や状況など分かり易いですし、群像劇としての面白さもあり良いですね。
ここからどう見せてくれるのかも楽しみ。
本家「星の金貨」は衝撃的なエピソードの繋がりで見せたドラマですが
「白色之戀」は心情をメインとしたドラマでまったく違った物になっているように思います。
日本の俳優さんも多く参加されているので当たり前と言えばそうなのですが・・
お葬式シーンなども、ありがちな日本風ではなく自然。
さすが撮影時間をたっぷり取っただけあり
丁寧な造りが観ていて安心感があります。
台湾での視聴率の伸びが今一つのようですが、
各々の気持ちに入り易い設定がされた良いドラマですし、
多くの方にご覧頂きたいですね。
ワイルドな拓巳(星の金貨)に比べて、ソフトで繊細な永拓先生。
これからの丁春誠ちゃんの演技も、もちろん期待大!!
日本での放送が益々、楽しみになってきた管理人です。
・・ちなみに小彩から永岫へのメールは日本語。そーゆーもんですか??

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top