白色之戀ネタあれこれ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

白色之戀ネタあれこれ

「白色之戀」も第3話になりました。
皆様、ご覧になってます??
未見の方は右横side bar”『白色之戀』Story”に
YTを貼ってありますのでどぞ!
そんなこんなでツボだったコト。
「Ep.1」

永岫くん東京の病院での1コマ。
SUBWAYのサンドイッチの横に
北海道民なら誰でも知ってる雪印メグミルクの乳酸菌飲料「ソフトカツゲン」。
はっきりくっきり主張。
ちなみに、このロケ場所は札幌、日本生命札幌ビルの1階。
そうそう、地下にSUBWAYあります(笑)
小彩に恋心の田中さん(葛西健二さん)のお仕事は明治乳業の配達員。
いいのかな?とちょっと余計な心配(爆)
「Ep.2」
ep2_20121029132626.jpg
永拓先生のiPhoneの着信音は”marimba”
すごく着信音が気になるこの回。
祥琪ちゃんの着信音は日本語で”起きろ~~ッ”
携帯があるって所で「星の金貨」と設定が違ってきますよね~
「Ep.3」
ep3a.jpg
永岫くん一筋な祥琪ちゃん。
エバー航空のCAの設定なので贈り物の発送元は新千歳空港。
何故、田中さんは台湾に彼女がいると思ったんでしょ?
それに郵便番号が違うかも・・・
と、つっこみながら観ると中々楽しいですよ~。
・・私だけか、、
ドラマ班じゃない方も楽しめる北海道ロケ満載の「白色之戀」。
皆様、応援宜しくでございます~~~!!!


253067_10151173115379356_2040379173_n.jpg
 ☆謝欣穎 跳上成名特急自由席 Next big hit
  :Yes娯楽
  Drama内容と関係ありませんが、
  小彩役の謝欣穎(ニッキ―・シエ)ちゃんの最新雑誌仕事、
  ”GQ tw10月号”がこちらで読めます。


sexy shot満載でなんと最近読んだ本がPatti Smith(80’s NY Punk Rockの女王)の自伝!!!
素顔はちょいパンクス?オシャレなニッキ―ちゃんです。

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top