「白色之戀」第2話 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之戀」第2話


昨夜10:00(台湾時間)より第2話が中視で放送された
丁春誠ちゃん主演Drama「白色之戀」。
ここは丁春誠ちゃん扮する永拓先生のきゃ~~~なシーン(笑)を貼っておきます。
04:06~永拓くん登場、黎美和とのBarでの再会シーン。

元が「星の金貨」なのでネタばれもないんですが、、
皆様に観ていただきたいのでストーリー以外の所での第2話感想など。
台湾と日本に舞台設定されている為、星の金貨より細かく状況設定がされているのと
永岫と小彩の心が繋がっていく際に細かなエピソードを幾つも挟んであり
本家より感情移入がし易いように思います。
リディアンくんとニッキーちゃんが上手いのもありますが、脇役もしっかりとしていて
落ち着いて観れる作品ではないでしょうか。
台湾ドラマの常で、物語導入部分は可愛い脇役女子が活躍しますが、
「白色之戀」も同様に今回は春子役の萱野可芬(かやのかな)ちゃんが良い味出してます。
本当に丁寧に作られていて、ドラマ班ではない私(笑)でも無理なく観れます!
ぜひぜひご覧下さいませ。
小樽市街の雪景色がふんだんに盛り込まれており、嬉しい半面
そろそろ寒くなってきた北海道在住者にとっては
間もなく降る雪のことを考えるとちょっと憂鬱になっちゃいました・・(爆)

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top