白色之戀首映記者會:report | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

白色之戀首映記者會:report

60176_457470324296051_745684876_n.jpg 561522_457470630962687_1591638368_n.jpg
まぁ、、両手に華!!
487435_457470430962707_2012522781_n.jpg 156472_457470340962716_940359026_n.jpg 
535793_457470497629367_1581962142_n.jpg 46275_457470474296036_495323934_n.jpg 75739_457463414296742_1162917604_n.jpg
 
391682_457470414296042_698438519_n.jpg 397343_457463007630116_1000285113_n.jpg
facebook:白色之戀より
遅くなりましたが、「白色之戀首映記者會」のレポートです。
20121013首映会1
  会場は京華城の映画館内。
  入口より番宣の立て看板などもあり、盛り上がります。
  画面下に舞台設置。前方はすべてMedia席。

 
黒剣や監督の方々の挨拶の後、
入口から各カップルになり演者さんたちが入場。
自己紹介、囲み撮影。
ドラマ首映が入り、インタビュー&囲み取材。蟹持って撮影。
の流れで1時間強。館内ということもあり、和やかな首映会でした。
丁春誠ちゃんのご機嫌も宜しいようで、笑顔がとっても素敵。
他の演者さんたちの立ち位置やマイクに気配りをするのは
丁春誠ちゃんはいつものことですが、
女性が多かったのでスマートにエスコートする姿が
以前より少し大人っぽくなっているように感じました。
皆さん和気藹々としており、長期間の撮影での信頼関係が見えるようでした。
北海道が舞台のドラマは数ありますが、
ロマンティックな話なのでどの場面もとても綺麗な画像。
個人的に北海道が地元なのもあり
身近な場所が美しく画面に写り出されると感動ですね。
アジア圏の人々への観光誘致にも繋がってくれることでしょう。
とても丁寧に作られたドラマなので
早く日本でも放送され沢山の人に観てもらいたいです。
動画ですが、すでにインタビュー等は各Mediaから出ておりますので
FANにしか撮れない(笑)”丁春誠ちゃんDigest”Verでお楽しみください。

315684_3652201424168_372666045_n.jpg
  受付では17日発売の写真集も
  すでに発売されていたので購入。
  丁春誠ちゃんにサインも頂きました
  すごく素敵!ぜひお買い求めを~!(内容は後日)

 

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    靴萌えですか(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    yさん>
    ええ、そうです。
    足元、アップ、引き、が”3点盛”と呼ばれる私の基本。
    ”5点盛”になるとお尻と右頬がプラスされます。(笑)

LEAVE A REPLY

*

Return Top