MEN’S UNO 2006 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

MEN’S UNO 2006

3806.jpg
大分、古いのですが、はるちゃんのアルバムにないもの見つけました。
この撮影時のはアルバムに1枚だけスナップで載ってるんですが本体の画像ないんですよね。
・・・ってどこかにあったらすみません。。
で面白い記事もあったのでご一緒に
音樂 華服 慾望場域 2006/3/10~yam天空新聞~
ブランド×音楽!!
まだおこちゃまでほっそり君なはるちゃんですが
なかなか素敵な特集なので下でどぞ。


普段、画像拾いのみってしないんですよ、、元ネタさがして三千里。。
これは今までで1番苦労したかも・・
画像ありきだったんですが、なんの雑誌??いつ??アーカイブある??
と、そりゃあチャイサイトぐるぐる
その甲斐あって記事まで出てきてあまりの嬉しさに載っけました 
中身はスキャンが好きな(笑)人の所にあったものですが、
すでに削除してるので全部置きますね!
音樂華服 慾望場域01
音樂華服 慾望場域02 音樂華服 慾望場域04 音樂華服 慾望場域05
音樂華服 慾望場域06 音樂華服 慾望場域07 音樂華服 慾望場域08
音樂華服 慾望場域10 音樂華服 慾望場域11
音樂華服 慾望場域09

LEAVE A REPLY

*

Return Top