丁春霆さま、Celebrity仕事 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

丁春霆さま、Celebrity仕事


日々、お仕事に、社交にとお忙しい
丁春誠ちゃんのお兄様、丁春霆さん。
雑誌”Prestigeの取材画像でしょうか?とっても素敵!!
台湾芸能Stylistの大御所、劉大強さんスタイリング!
Celebrityとしての活動などは微博でチェキ出来ます。
新浪微博:johnny丁春霆
ご兄弟似てますね~~!
眼鏡もお似合い!!
劉さんとは丁春誠ちゃんも以前は良くお仕事してましたね。
今は丁春誠ちゃん、ご自分 Coordinateが多い模様なので。
前のお仕事はこちらで
TA-CHING
・・劉さん台北でお見かけしたことありますが、
肩で風切るイケイケな方(笑)でございます。
個人的ですが・・
ご兄弟ともSlimmingされてるようですが
私は痩せた男の人が苦手なので、、、
も、ちょっとお肉があったほうが、、(笑)

LEAVE A REPLY

*

Return Top