台湾版「星の金貨」の撮影快調! | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

台湾版「星の金貨」の撮影快調!

….今日のscreenshot、大陸さん使う?(笑)
昨日、新浪記事を載せましたが、”丁春誠ちゃんVikiniになるッ!宣言”(爆)は大好評。
台湾だけではなく大陸もすごい数が記事になっています。
歴代の丁春誠ちゃん記事でも最高HITかも、なので纏めておきます。
もちろん、日本でも報道あり!です。
日本報道【レコードチャイナ】
台湾版「星の金貨」の撮影快調!大ヒットなら「男2人でビキニ」宣言ー台湾
2012年7月10日
≪記事抜粋≫
ドラマの勝算について、
リディアンの弟役を演じるディン・チュンチェン(丁春誠)は
「高視聴率を記録したらビキニになる」と過激に宣言。ビキニは上下に分けて、
自分がブラを着け、リディアンがパンツをはいて大サービスをするという。


【元記事:新浪】
鳳小岳拍戲險掛彩 丁春誠放話收視好就半裸~新浪北美
新浪北京、新浪香港、21CN

【日刊丁春誠ちゃん】
《白色之戀》丁春誠稱收視好就半裸~新浪网-北美
(《白色之恋》酷暑热拍 丁春诚放话收视好就半裸、《白色之恋》热拍 丁春诚放话收视好就半裸)
搜狐网、雅虎、北青网、伊秀女性网、娄底新闻网、南海网 、燕赵都市网、凤凰网、燕赵都市网、淘宝娱乐
13253022_971936.jpg
  日刊丁春誠ちゃんは新浪記事からの抜粋記事。Originalではありません、
  その為かTungstar画像の使用なし。
  なんででしょ??????


【動画】
偶像劇《白色之戀》正熱拍丁春誠放話要穿比基尼 ~Yahoo!奇摩新聞
新浪、搜狐视频、优酷视频、土豆网浙江网络 、爆米花网、乐视网、腾讯视频、凤凰视频
鳳小岳(リディアン・ヴォ―ン)くんが注目度が高いのもありますが
今回の公開撮影の成功は丁春誠ちゃんの機転が利いた楽しい対応が大きな要因だと思います。
性格の良さでは定評のある丁春誠ちゃん、暑い中集まってくれた報道陣にサービス満点だったのでしょう。
丁春誠ちゃん、さすがです!!! Nice Job !! 
本日は愛河で撮影中、今週末も撮影が決まっています。
Staff&Cast皆様、加油~~!!
【MEMO】
高雄軟體科學園區
高雄市前鎮區復興四路10號
7/13

LEAVE A REPLY

*

Return Top