「影子愛人」剪辑版? | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「影子愛人」剪辑版?


気になる話題が・・・
只今、大陸では好評上映中の丁春誠ちゃん出演映画「影子愛人」。
いつも貴重な情報を下さる配給製作会社のDMGの社員さん、Doubleweizyさんの所の書き込み。
香港の上映を聞かれ、6月末との答えと”香港版是导演特别剪辑版哦”。
それに監督の書き込みも~!
”改動不是很大,但是蠻重要的”(微博:其實我是潘源良
中国版と違う編集されたものが香港では公開されるようです!
少しの違いだけれど重要とあるので、とっても気になります。
・・確かめに行くべき?(笑)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マンゴージュース

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    行くべき!
    キャセイがちょうどそのあたりだけ<比較的>安く出てます(笑)

  2. By まとめwoネタ速neo

    まとめtyaiました【「影子愛人」剪

    気になる話題が・・・只今、大陸では好評上映中の丁春誠ちゃん出演映画「影子愛人」。いつも貴重な情報を下さる配給製作会社のDMGの社員さん、Doubleweizyさんの所の書き込み。香港の上映を聞かれ、6月末との答えと”香港版是

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白色之戀の進み具合によりけりです(笑)
    でも、おしりの辺りがムズムズするのも事実(爆)

LEAVE A REPLY

*

Return Top