「白色之戀」応援しましょう!! | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之戀」応援しましょう!!


連日、暑い中、撮影されている丁春誠ちゃん主演ドラマ「白色之戀」。
番組FBでもこれから、たくさん情報出ますよ!とありましたが、
丁春誠ちゃん含め、出演者の方々の微博やFBでも毎日、色々な撮影模様がUP!
冬の北海道から青空の高雄、どんなドラマになるか期待ですね!
2012年的台版《白色之戀》,最近拍攝的場景開拔到南台灣的高雄,高雄除了天氣炎熱外,美麗的天空簡直藍到不像話…
好想去旅行呦!在高雄看到《白色之戀》的劇組時,請給他們加油打氣喔~
facebook:白色之戀より
     皆さん fb.jpg をポチして応援しましょう!!!


≪今日のTEAM「白色之戀」のつぶやき 微博&FB≫
6843d2d9jw1dt8crco4rpj.jpg 7f50ce86jw1dt8sbq53bfj.jpg
新浪微博:丁春誠Sphinx杜偉
丁春誠ちゃん、これは白衣着てるんじゃ?・・ちょっと萌えポイントだったりします(笑)
Alexさんも手術シーン。
出演者の微博もside barに纏めておきましたので、followしましょう!!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By まとめwoネタ速neo

    まとめtyaiました【「白色之戀」応援しましょう!!】

    連日、暑い中、撮影されている丁春誠ちゃん主演ドラマ「白色之戀」。番組FBでもこれから、たくさん情報出ますよ!とありましたが、丁春誠ちゃん含め、出演者の方々の微博やFBでも毎日、色々な撮影模様がUP!冬の北海道から青空の高雄、どんなドラマになるか期待です…

LEAVE A REPLY

*

Return Top