OMEGA PartⅡ~この丁春誠ちゃんいいよね?~ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

OMEGA PartⅡ~この丁春誠ちゃんいいよね?~

最近のお仕事のなかではこのOMEGAが個人的に1番好き♪
ダサカワ?こなれたおしゃれさんじゃないと難しいコーディネイト。
今のちょっと大人顔になってきたはるちゃんにぴったり!

中時にも聯合にも載ってない画像だったので
すご~~く気になって、、ちょい洗ってみました。
うふふ~~!!ありました!
その上もっと可愛いのも!
omega201005.jpg
いかが??
他にも
悸動春夏 新竹遠百歐米茄名品店打造頂級渡假風 丁春誠與王思平佩戴歐米茄錶 秀出春夏時尚味2010/5/12~i STYLE~


omega20105122.jpg
転ちゃんと違うのはメガネも大きいけど
ヒゲでしょ??
このくらいウフッな表情だといかがですかね??
この決め顔、お得意なんですが・・”ぶりっこ”って言葉思いだすのは私だけ??
しかし不思議の国、台湾。。。
このコーデのポイントは足元でしょ?最近また復活のローファー。
それもコバがあるブリティッシュタイプ。
なんかジョン・ロブのビスポークもあるらしい・・・。
ビーサンしか履いてる人見たことないけどなぁ??

LEAVE A REPLY

*

Return Top