白色之戀:北海道戲份殺清 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

白色之戀:北海道戲份殺清

台日合資で製作されているドラマ「白色之戀」ですが
34日と長かった北海道ロケが無事、終了。
新浪微博:NIKKI謝欣穎
「北海道戲份殺清了!回台繼續努力」
と昨日、主演のNIKKIちゃんの微博にUPされています。
これからは台湾で撮影。
丁春誠ちゃんの出演シーンも多いので期待です。

たくさん情報が出た2月14日の製作発表会の情報ですが
綺麗な画質の上、丁春誠ちゃんの名前に日本語のルビがある!!
って所に感激したので(笑)こちらの動画をご紹介。
埋め込みできないので飛んで下さい。
白色之戀(白色の恋)クランクイン記者会見
~11CH.TV ~
こちらは「札幌北海道をCM動画で知るインターネットCM動画TV サイト」とのこと
札幌市民ですが、知りませんでした・・
札幌ロケでは小彩(NIKKIちゃん役名)と永岫(リディアン君役名)が出会う場所として
レコードSHOP、楽音舎で撮影されたみたいですね。
台湾クル―の無茶振り(笑)もあったりと大変だったようです。
その他、札幌駅や開拓の村でも行われていました。

LEAVE A REPLY

*

Return Top