鬥牛. 要不要:後半 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

鬥牛. 要不要:後半

【Episode 6】
皆様、お家事情と恋愛に忙しいので、悪い子ROMAくんの出番なし。
【Episode7】   視聴:part1/part2
  坦克(高以翔くん)に連れられて謝りにきたROMAくん。ホントに改心したのか?
  HooDep7a.jpg
【Episode 8】
とうとう、坦克にも見捨てられたのかROMAくん。
出番はありません。
【Episode 9】   視聴:part4/part5
  HooDep9a.jpg
  再度、コートを賭け試合をする藍地と東上。
  HooDep9b.jpg
  今回は正々堂々、勝負するROMAくんと若赫。結果は言わずもがな、、。
  HooDep9c.jpg
  これにて勝負終了なので、藍地学院の3人組の出番は終了です。
  いかがでしたでしょ?
  ROMAくんの出番のみを追った「鬥牛. 要不要」check。
  丁春誠ちゃん迷のみのお楽しみ(笑)
最後に
試合シーンの丁春誠ちゃん、かっこいいので~
是非、両方ご覧いただきたいのですが、こちらのみ埋め込んで置きます。
2:40~登場。カメラも一緒に動くのでちょっと目が回りますが、、(笑)
  

LEAVE A REPLY

*

Return Top