鬥牛. 要不要:1話~5話 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

鬥牛. 要不要:1話~5話

それでは、丁春誠ちゃん中心で観る「スウィート・ラブシューター」
第1話~第5話です。
注:今回のyoutubeは画像が綺麗な物でチョイスしましたので
英語sub付きの台湾版になります。全17話。1話がpart5に分かれています。
【Episode 1】  視聴:part2/part3
  HooDep1a.jpg
  登場のシーンは試合なのでのんびり観れます(笑)
  見ごたえあり~part2~
  HooDep1b.jpg
  ところが、、悪い子な試合運びをするんですね、、、~part3~
【Episode 2】  視聴:part4
  丁春誠ちゃん、たっぷりですが・・・
  ROMAくん悪さ爆裂です。とほほ、、、
  HooDep2d.jpg
  乗りこんできた勝雪にまたも反則のROMAくん
  HooDep2f.jpg
  反対にやられちゃいますが、仕方ないです。
  HooDep2g.jpg
  なんと!女の子に向かって刃物とはッ!ROMAくんやめるんだ!
  もちろん王子2人に守られている勝雪に手を出して無事に済む訳はなく・・・
  それに加え、坦克にもお仕置きされますが、反省なし。。
   HooDep2h.jpg
  
【Episode 3】
若赫×勝雪×子聰の関係エピローグの為、丁春誠ちゃん出番なし。
【Episode 4】  視聴:part2/part4
 
  HooDep2a.jpg
  2008年なのでまだ、お子ちゃま度が高く女の子みたいな優しげFace。
  HooDep2b.jpg
  学生服姿も見れたりします(笑)
  しかし、悪い子すぎて高以翔くん扮する坦克にも置いてきぼり・・
  ここからは益々、、悪い子モード全開です。~part2~
  HooDep4c_201310210949025ab.jpg
  なんて嫌な子なんでしょう!!!ROMAくんってば。。
  勝雪に負けたことや、坦克に怒られた事を逆恨みの上、
  自分は手を汚さないのも卑怯なヤツ。~part4~
【Episode 5】  視聴:part3/part4
 
  若赫と子聰に仕返しされるも、若赫の脅迫をばらし問題すり替え
  悪事がばれて、坦克に怒られるが、オレは知らん~とまだ反省する気なし。
  HooDep4g_201310210949052f6.jpg
  得意げに話すROMAくん。狡い顔してます(笑)
  HooDep4d.jpg
  またも坦克に〆られてます。

LEAVE A REPLY

*

Return Top