鬥牛,要不要まとめます。 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

鬥牛,要不要まとめます。

HooD.jpg
今まで、放置していた台湾ドラマ『スウィートラブ・シューター』(原題:鬥牛,要不要、英文:Hooping Dulcinea)。
春節休暇中で、記事が少なくなりますので、ここで丁春誠ちゃんシーンのみ纏めておこうと思います。
2008年の作品ですし、日テレ放送でもすでに御存じかと思いますのでStoryはここでは割愛。
未見の方は番組HPなどのあらすじやDVDでご覧下さいませ。
☆BS日テレ:スウィート・ラブシューター←click
スウィート・ラブシューターHP←click
バスケットコート・地十三街の使用権を巡り、
対立している東上学院と藍地学院の話が軸になっているのでbasket シーンがたっぷり。
丁春誠ちゃんに高以翔くんはもちろん、Denny黃柏鈞 くんに小美くんと皆さん抜群の運動神経なので
このシーンは見応えあり!こちらメインに観て頂いても楽しいかと思います。
roma.jpg
  こちらは台湾番組HP
  ☆三立:鬥牛. 要不要HP←click
  ROMA:丁春誠 飾
  男,二十歲
  藍地學院轉學生。
  認為一切比賽只要能贏,
  手段再髒也無所謂。
  屢屢受到坦克教訓。


☆日本語字幕付きDVD全2巻、発売中。
sl.jpg
    購入はこちら↓他
    bn4.jpg
    


 
なぜ、今?かと言いますと・・・
悪者役はそれなりに魅力があったりするんですが、台湾偶像Dramaは勧善懲悪。
ホントにこのROMAくん、、嫌な男の子なんですね。。
狡くて卑怯。女の子にも手を上げる、とんでもない奴なんで
気持ちが乗らなかったのが事実、、でした。
丁春誠ちゃんの責任ではないんですが・・(笑)

LEAVE A REPLY

*

Return Top