本日は《清蜜星體驗》 、別Version ! | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

本日は《清蜜星體驗》 、別Version !

20100613011828888.jpg

  FBで丁春誠ちゃんがこちらを貼っていたので・・
  チャイ圏の方はホントに星座の話が好き(笑)
  ・・日本人の血液型のような位置付けでしょうね。


星座繋がりで、やはりここは2010年の作品「清蜜星體驗」を観ましょうか。
もちろん丁春誠ちゃんと曾珮瑜(ペギー・ツェン)さんの
”《清蜜星體驗》第五集:獅子座的清蜜愛情”は皆様ご覧になってると思いますので・・・
2010061313280533b.jpg
隠れキャラ的にいる丁春誠ちゃんのこちら。(このシリーズは良く見ると!・・です)
清蜜星體驗-第三集 上

髪型が違うので蒋哥くん(狮子座の役名)ではないと思うのですが・・
初めから20秒ほどカメラマン丁春誠ちゃんです!
可愛い獅子座BOY役の丁春誠ちゃん、まだ未見の方はこちら。
☆ youtube: 《清蜜星體驗》第五集
←Side BarのCATEGORIES :清蜜星體驗にもまとめ記事あります。

LEAVE A REPLY

*

Return Top