いつ公開?「影子愛人」 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

いつ公開?「影子愛人」

12月に入り、そろそろ公開時期が気になる映画「影子愛人」。
今日もちらほらと微博内で話題になっています。
先日は制片人、蝴蝶时代の谭杰文さんのblogにも2月とあったようです。
やはり当初の2012年2月Valentine’s Dayあたりが濃厚みたいですね。

丁春誠ちゃんの共演者の景甜(ジン・チェン)ちゃんのblogから
Mtimeさんに載ってた画像ですがクレジットがなしだったので貼ってみました。
甜甜小屋
彼女のBlogは画像が大きくて良いです。
6758fbb7ha7d56d7a725c690.jpg
   こちらも「影子愛人」の記者会見時より
   丁春誠ちゃん、この時もいつものpose(笑)
   pocketに片手で足をぱこぱこしてます。


その他の記者会見画像、記事はこちらでどそ!
☆ 《影子爱人》发布会~記事・動画まとめ~
PS/小ネタ
谭杰文さん、 MOKO!の微博
新加入合作藝人:蕭敬騰、朱孝天、丁春誠、張韶涵
とあったので喜鵲さんチームの大陸仕事は蝴蝶时代さん経由??
8a673c0bjw1dnewv3dokwj.jpg
丁春誠ちゃんお誕生日会にもいらしてたAllenさん。
新浪微博:谭杰文Allenより

LEAVE A REPLY

*

Return Top