「週末画報」2011/10/29號:別冊 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「週末画報」2011/10/29號:別冊

週末画報1029a
なんとか、号もわからなかった「週末画報」入手完了です。
しつこいくらい(笑)載せているのでUPしなくともですが、、
WebにUPされていたものは横画像の為、文字が潰れていたので解読不可能、
私の間違いもあったので訂正です。
撮影場所は時期的に香港かと思ったのですが、、、
新北市 萬里區だったようです、
提供が萬里野馬飛行俱樂部になっています。
・・やはり雑誌本体GETは必須です(笑)
週末画報1029b
オシャレなFashion誌にこのキャプでちょっと笑いましたが、、
鼻炎が治らない丁春誠ちゃん、体質改善が必要とな!
去年も10月は大変辛そうでした・・
可哀想です、体質に合う治療が見つかればいいんですが・・
衣装は
inner :LACOSTE outer:JOYRICH watch:CASIO PROTEX shoes:HUNTER(自前?)

LEAVE A REPLY

*

Return Top