沈春華LIFE SHOW 【翻訳】 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

沈春華LIFE SHOW 【翻訳】

沈春華LIFE SHOW
先月、9月25日中天で放送された
「沈春華 Life Show」
事務所の先輩、朱孝天さまと丁春誠ちゃんご一緒の豪華なこの番組。
チャイ語が堪能な方は満足されたかと思いますが、
私含め(笑)ニュアンスオンリーな方は
詳しい内容が知りたいですよね?
素晴らしいblogさんがあります!
こちらで細部まで翻訳して下さっているので
ぜひ、ご覧下さいませ。
【藍天之意】
沈春華 Life Show 1/2
沈春華 Life Show 2/2
沈春華 Life Show 花絮
藍天之意”様、ご了解&翻訳ありがとうございます!
その他、「沈春華LIFE SHOW」情報はこちらでどぞ!
CATEGORIES :TV ←click

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは~
    【藍天之意】さんの所は前から孝天の微博更新があると必ず見に行ってます。
    春ちゃん本当によい子(大人の男子つかまえてよい子呼ばわりは失礼なんですが…)ですよね。
    理屈っぽい天哥によく付き合ってあげてるなって。
    「朱孝天の一生は僕の責任だろうと思う」(【藍天之意】さんからの引用)
    孝天は何バカなこと言うだよ~って・・でも嬉しかったはず。
    孝天のそばに春ちゃんみたいな人がいてよかったなあ、って心から思いました。
    これからもお付き合いが続きますように。
    あと春ちゃん、天哥の画像をアップしてくれません?御本人はなかなか自分の画像をアップしてくれないんで。。
    では~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当に素直で良い子なので(笑)
    天迷さん達に、はるちゃんも御贔屓にして頂けると嬉しいです。
    画像の件は何かの折に伝えてみますね。
    最近、芸能人な意識がはるちゃんも芽生えてきて、隠すこと覚えたようなので、期待薄ですが(笑)

LEAVE A REPLY

*

Return Top