「珍愛林北」第5話 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「珍愛林北」第5話

珍愛ep5-16
さて、皆様
週末には「珍愛林北」第5話ご覧になりましたでしょうか?
登場人物達の一方通行な恋愛模様がはっきりした今回。
丁春誠ちゃん扮する單幫王くんの
優しく見守る愛な場面にクラっとする方も多かったのでは?
雲青くんとのこれからの展開も期待ですね。
「珍愛林北」第5話
part1/part2/part3/part4/part5
それでは丁春誠ちゃん見どころは下に貼ります。
part3←click
でのDJくんを抱える單幫王と小霓ちゃんも見て頂きたいです。
3:45より
珍愛ep5-15
ここ!すごく良いシーンです~~!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 04f64b4bf9e0832b7d1b4f697524eea3
    いつも、ブログ拝見させて頂いています^^
    「珍愛林北」面白いですよね♪
    單幫王と雲青が、本当にカッコイイです~
    バーの所は、本当にドキドキでしたね☆
    こういうドラマ、大好きです^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    拙いブログですが、いつでも丁春誠ちゃんと共にお待ちしております(笑)
    「珍愛林北」はこれから切ないシーン満載でしょうね~
    雲青くんの巻髪と共に(爆)期待してます。
    これからもお気軽にコメくださいね~~!

LEAVE A REPLY

*

Return Top