SPARKLING WAR :丁春誠 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

SPARKLING WAR :丁春誠

もう、うっとりです~!
やっと届いたsea mail~~!!
十日間待ったかいがありました~~~!!!
”週末画報”の丁春誠ちゃん。
2Pですが大満足の出来です!素晴らしい!
2011/07/02発売号 週末画報生活版
「SPARKLING WAR-EPISODE THREE:CHIC FIGHTERS」
週末画報page1
週末画報page2
丁春誠ちゃんの微博からはこちらのショットでしたね。
20110627s.jpg
2011/06/27 新浪微博:丁春誠Sphinx←click
今回の取り寄せは確認が出来ない雑誌だったので
あえて皆様にお薦めはしませんでした。
実際、手にして大判A3サイズですし、すごく良かったんですね、、
欲しい方もいらっしゃるよなぁ・・と反省。
次回より大陸関係はアバウト情報も載せることにしますね。
ちなみに今回はこちらにお世話になりました。
ありがとうございました~!!
激安中国書店←click
皆様も欲しい大陸出版物があればお問い合わせしては?
日本語対応で迅速でした!
人気ブログランキングへ

大きい画像は下に置きましたので、どぞ。


週末画報4

LEAVE A REPLY

*

Return Top