OFFモードです。 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

OFFモードです。


日刊丁春誠ちゃんは毎日楽しみなんですが、、
はるちゃん、お休みに入っていてNEW画像がなくって寂しい所。
ちょっと新しい風が欲しいですよね~!
週末ですし!
先日のYOKU MOKU TW さんのオープニングから”Natural丁春誠ちゃん”です。
そう、私達日本人には馴染みの深いヨックモックが
丁さんご兄弟のホームタウンでもある(笑)台北の天母に出店。
お兄さんの丁春霆さんと一緒にお出かけされてました。
聯合報に關穎(テリ―・クァン)さんと出席とあったので記事を待っていたのですが
丁兄弟の記事はナシ。。
メイクもなしなPrivateモードなので抑えていましたが
ちょっと日も経ったので・・
下でどぞ。
人気ブログランキングへ


264073_2008155294967_1576236139_31895852_4202623_n.jpg
大好きな後ろ姿と足元(笑)
265188_2008156935008_1576236139_31895858_6093128_n.jpg
お兄ちゃんのJohnny君とYOKU MOKUの方。
インタビュー受けていた模様ですね。
参考までにその日の記事
日盛總裁夫人 ・・~蘋果日報~
日本雪茄蛋捲・・~聯合報~
269408_2008156094987_1576236139_31895855_1289115_n.jpg
久々のお髭さんで嬉しい!
特派員Sちゃん、ありがとう~!

LEAVE A REPLY

*

Return Top