「白色之恋」第30話 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之恋」第30話


皆様!本日最終話の丁春誠ちゃん主演ドラマ「白色之恋」。
どんな結末が・・・・
あらすじはいつも感謝のFAEPさん
『白色之恋』第30話「我・愛・你」~彩、永岫、永拓
~FAEP~
やはり決め手のこの手話。永拓先生ファンの皆様!必見です。

すべての誤解が解ける最終話。
永岫くんの心もやっと・・・・
最後は皆様がご覧になっていただくのが一番かと。
GI120215002812021514293302.jpg 20120730000086M.jpg
2012年の2月から北海道で撮影開始。
北海道知事や高雄市(台湾)の市長も参加しての式典などもあり、
観光誘致にも力を入れた大規模なドラマプロジェクトでした。
ドラマと共に台湾の魅力も伝わったのではないでしょうか。
日本語の字幕で観る「白色之恋」。
本当に毎週楽しみでした。
地上波での放送も希望!!!多くの方に観て頂きたいですよね!
日テレさんよろしくお願いいたします!!
後はDVDですね~~!
たくさんあるはずの(笑)撮影風景などの特典映像も待っています~
「白色之恋」は毎週水曜、23:00~24:00
BS日テレ華流ドラマ枠にて放送中!!
番組サイト
☆BS日テレ-華流ドラマ:白色之恋

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top