「白色之恋」最終回:Bye!Bye!永拓先生 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之恋」最終回:Bye!Bye!永拓先生

17.jpg
美和ちゃん最後まで損な役回り、、、[emoji:v-409]
丁春誠ちゃん主演ドラマ「白色之恋」の残す所、後一話・・・
本日は”GO!GO!永拓先生”ではなく”Bye!Bye!永拓先生”です。
ナイーブで傷つきやすい放蕩息子から好きな女性を守る大人の男まで。
27歳の丁春誠ちゃんにぴったりな良い役でした。
長い撮影の間に役柄だけでなく、丁春誠ちゃんの演技に向かう姿勢も変わったように思います。
最終話の北海道での場面が丁春誠ちゃんは一番最初の撮影。
実はご厚意で何度かロケを見学させていただいたのですが
Staff、Cast皆さん良い作品を作る為、頑張っているのが伝わる熱い現場でした。
img-212121058-0001.jpg
この永拓くんと小彩ちゃんのシーンも極寒の夜空の下、何Takeも撮影。
暖かさに慣れた台湾の方々には大変な事も多かったでしょう。
丁春誠ちゃんは元気な男の子なので楽しそうでしたが、、(笑)
img-3-0001b.jpg
~写真集より~
丁春誠ちゃんの代表作ですし、本当に素敵だった永拓先生![emoji:v-9]
優しくって男前!
すっきりはっきりの一本気!
モテすぎるのが玉にキズ(笑)
永拓せんせを振り返るのにこちらは必見ですよ~!
”白色之戀唯愛寫真”!!
cb2708.jpg
・・・あ、ステマじゃありませんから~(笑)
いつも素晴らしいあらすじを提供してくださるFAEPさんからも
明後日までのプレゼントキャンペーンがあります!
華流ドラマ『白色之恋』大プッシュキャンペーン!~FAEP~
はずれても大丈夫!
まだ購入も可能です。ぜひぜひお手元に~~!
クィック・チャイナ  東方糖果  Yesasia
永拓くんと会えなくなるのは寂しい~~!!
早くDVDが欲しいです~~!黒剣さん~~!!!!
よろしくお願いしします~~~~!!![emoji:v-421][emoji:v-435][emoji:v-421]

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top