「白色之恋」第28話 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之恋」第28話


残す所、後3話!!!
いよいよ佳境に~~~!!!
丁春誠ちゃん主演華流ドラマ「白色之恋」、本日28話放送です~!
あらすじはもちろんFAEPさんで!
『白色之恋』第28話「あなたを失いたくない」~策略の果て
予習はこちらでどぞ。

ep27.jpg
先週、27話で永岫くんの出生が明らかに。
これで納得の方も多かったですよね!拝金主義だと思われた一誠も実は良い人。
病院を大きくすることに力を入れすぎた為に周りに誤解されていただけでしょう。
(個人的にオジさんに優しい管理人:笑)
ep27a_20140820090712c3e.jpg
今回の我らが永拓先生は・・・
マメです。(笑)招待状は出すは、パーティではBBQも焼く。
その上、損な役回りまで・・・。
永拓せんせFanの皆様!キュンしてくださいませ~~!!
「白色之恋」は毎週水曜、23:00~24:00
BS日テレ華流ドラマ枠にて放送中!!
番組サイト
☆BS日テレ-華流ドラマ:白色之恋

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top