”GO!GO!永拓先生”part11 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

”GO!GO!永拓先生”part11

久々の”GO!GO!永拓先生”です。
人生を拗ねていた永拓くんも後半に入り大人になってきました。
やはり真面目な愛は人を成長させるのでしょうか?
前回の第24話にキュン死した方も多いのでは? [emoji:v-398]
毎日、父一誠の世話をする小彩を夜の散歩に連れ出しての場面。
ep241_20140730091953f61.jpg
  寂しい時 俺がそばにいる


ep242_20140730091955152.jpg
   楽しい時 俺は一緒に笑う


ep244_20140730091956468.jpg
   悲しい時 俺はすぐに飛んでくる
   いつでもどこでもお前が喜ぶよう何でもする。 

 
きゃ~~~[emoji:v-9]
な~~んて素敵なのッ!!!![emoji:v-343]
傷つきやすい少年の心の永拓くんから愛する人を見守る大人の男に。
この役は本当に2012年の丁春誠ちゃんにぴったりです。
撮影場所の高雄の暑さで痩せ過ぎなのは見ていて辛いですが、
遊び人でお医者様の役には良かったのかもしれませんね。

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top