「白色之恋」第25話 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之恋」第25話


今週も待ち遠しかった永拓先生DAY!!
それではワクワクの25話あらすじはいつも楽しませてもらっているこちら
『白色之恋』第25話「愛は分けられない」~兄を慕う
~FAEP~
各々の気持ちが交錯する後半。
やっと楚兄弟も打ち解けてきますが、、、、
o_P1180870_20140730085040940.jpg
ストレートな永拓くんに自分を抑えても皆の幸せを思う永岫くん。
うう~~ん。
辛い所ですね~~
32.jpg
押せ押せだった永拓くんも小彩ちゃんの気持ちを優先に考え始めます。
そう!ここからラストにかけて永拓くん大人になるんですよ~~!!
優しい永拓くんにまたキュン ♥ です(笑)
=ひとことMEMO=
ep24a_20140730085038f4e.jpg
前回24話でボランティア屋外病院のシーンは
高雄縣茂林郷の山奥の多納村で撮影でした。
自然災害の多い地区なので今は入れるのでしょうか?
とっても美しい所ですよね。
「白色之恋」は毎週水曜、23:00~24:00
BS日テレ華流ドラマ枠にて放送中!!
番組サイト
☆BS日テレ-華流ドラマ:白色之恋

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top