祝!香港公開「只要一分鐘」 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

祝!香港公開「只要一分鐘」


雅虎さんより
さて昨日より香港で公開の丁春誠ちゃん主演映画「只要一分鐘」。
先週から色々とプロモなども始まっているようです。
雅虎香港にも映画Pageが出来ています。
☆Yahoo!電影:只要一分鐘One Minute More
本日の香港報道
《只要一分鐘》思考生活 學懂愛人~香港文匯報~
上映館や時間はYahoo!でわかりますがこちらは一目でわかるので便利。
只要一分鐘:時間表~wmoov~
この公開でまた香港で丁春誠ちゃんのFansが増えるでしょうね~
立翔くんに逢えるのが羨ましい~~!!
今週末、日本は連休ですね、
香港に行かれる方は観光の合間の涼みに映画館はいかがでしょう?
旅行が思い出深くなりますよ~~
・・・・ちなみに香港の映画館は冷蔵庫並み(笑)の冷房なので上着は必須です。
台湾にご旅行の方は
China AirlineもEVA AIR引き続き機内映画にあります。

LEAVE A REPLY

*

Return Top