GO!GO!永拓先生part10 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

GO!GO!永拓先生part10


今週も「GO!GO!永拓先生」です。10回目なのね(笑)
BS日テレで放送中の「白色之恋」。
先週の21話はもう丁春誠ちゃん演じる”永拓くん祭り”!!!!
愛に生きる男、永拓くん♥
gogo1.jpg
尽くす!
gogo2.jpg
尽くす!
gogo5.jpg
尽くす!
gogo3.jpg
尽くしまくる~!
この物語は原作の”星の金貨”もそうでしたが、
拓巳、こちらでは永拓がとっても良い役ですよね。
中盤から後半、主役は永拓くんでしょう!
これから後半、苦悩の永拓せんせ編に入りますが
根は素直で良い子。キュン♥なシーンも満載!
皆様お楽しみに~~!
三角関係も山場な予告どぞ。

ちなみにどちらがお好み?
gogo4.jpg
可愛い永拓くん?
gogo6.jpg
素敵な永拓先生?
・・・個人的に「桃花タイフーン」の転兄ちゃんで落ちたので(笑)
前髪を下げた方が、、と言いたいところですが~
この頃から顔立ちが大人になったのか
丁春誠ちゃんは髪を上げてる方が似合うと思います~

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top