「白色之恋」第19話&第20話あれこれ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之恋」第19話&第20話あれこれ


「白色之恋」第20話、放送日ですよ~~!
毎週水曜日は永拓先生DAY!!
あらすじはいつも完璧なこちらで
『白色之恋』第20話「永岫を助けて」~盲目の愛
~FAEP~
予習復習兼ねたこちらの番宣どぞ。

先週の19話はいかがでした?
小彩と二人の生活で幸せそうな永拓くん。
その陰には美和ちゃんの協力が。。。
ep19a.jpg
この笑顔ですもの。
ep19b.jpg
美和ちゃん、仕方ないよね、、、
個人的にはモテモテの小彩ちゃんより
大人で損な役回りの美和ちゃんに共感しちゃいますね。
20話では美和ちゃんの過去がクローズアップ。
苦労続きの彼女に幸せは?
そういえば、、、
cast_9.jpg
原作「星の金貨」では丘みつこさん演じる結城貴子(祥子の母)が
実は誠一郎(院長)と過去に付き合っていたとなっていて
そんなバカな~~!世間、狭ッ!と、とんでも展開(爆)だったのですが
大丈夫でホッとしました(笑)

「白色之恋」は毎週水曜、23:00~24:00
BS日テレ華流ドラマ枠にて放送中!!
番組サイト
☆BS日テレ-華流ドラマ:白色之恋

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top