「白色之恋」も20話!あれこれ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之恋」も20話!あれこれ

永拓せんせ
さて~明日まで待ちきれない丁春誠ちゃん主演Drama「白色之恋」。
20話もガテンな永拓せんせ♥が観れますね~~
ep12.jpg
彩ちゃんに尽くす永拓くんにキュン!
幸せもここまで。。。。
これからは苦悩の永拓先生編がStart!!!
後半10話も目が離せませんよ~~
喻虹淵(リーン・ユウ)ちゃん演じる祥琪も動き始めましたね。
どうなる四人の関係?!
復習を兼ねて、こちら中視さんの番宣をどぞ。

永岫くんFanの方に朗報。
只今、日本ではやっと!公開が始まった『GF*BF』(原題:女朋友。男朋友)。
永岫くん、、ではなく鳳小岳(リディアン・ヴォーン)くんが主役の珠玉の青春恋愛映画。
27年間の愛の物語で感動します!
私も台湾で一度観ているのですが、日本語字幕で観るのが楽しみです。
上映館も20館と多いので是非、お近くの劇場で!
この撮影は2011年の秋なので白色之戀に入る前。
永岫くんとはまた違う魅力のリディアンくん。ホント演技派! [emoji:v-426]
vivienne140617main01.jpg
GF*BF – 映画『GF*BF』公式サイト
☆YT:映画『GF*BF』予告編

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top