GO!GO!永拓先生part8 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

GO!GO!永拓先生part8

news-1-460x0-13418905569471_201406041504430b5.jpg
ここ数週は映画「一分間だけ」に掛かりっきりだったので
(絶賛上映中!こちらも必見ですよ~~!)
久々の”GO!GO!永拓先生♥”です。
先週16話、もちろんご覧になりましたよね?
まぁ~~!!となった永岫くんの婚約式。
これはMediaを入れた撮影で記事や動画もあります。
場所は屏東の「福灣莊園」。7月の撮影ですので暑さ全開!35℃!
Mediaも大変だったようです。

この年、HiBrandでは赤が流行っていたので丁春誠ちゃんも上下、赤のスタイル。
流石な着こなし。Modelの丁春誠ちゃんも素敵なんですよ~~♥

丁春誠ちゃんは礼儀正しく気配り上手な男子で有名。
もちろんこういった席では受ける話も披露。
この時は視聴率が悪ければ、ビキニを着ると言って盛り上げます。(爆)

Alexさんとも合間に楽しそうにじゃれてます。
サクッと観れる動画を貼っておきましょうね。

質問の中に50℃の気温差があった高雄と北海道どっちが好き?とあるのですが
丁春誠ちゃんだけ”スノボと温泉があるから北海道”との答え。
ちょっと嬉しい一コマ。

あ、、すみません!
”GO!GO!永拓先生”ではなく”GO!GO!丁春誠ちゃん”になってしまいました(笑) [emoji:v-411]
詳しい台湾記事は以前(2012年7月)に纏めたものがあるので、そちらでどぞ。
2012/07/10:白色之戀報道まとめ
台日合資偶像劇屏東取景:”白色之戀”NEWS

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top