「非常完美」5/30・5/31:丁春誠 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「非常完美」5/30・5/31:丁春誠


またも時報週刊からの未見Shot。これは嬉しい!
2週目に入った丁春誠ちゃん出演、大陸バラエティ「非常完美」。
今週も北京で撮影中の丁春誠ちゃん。
これからレギュラーになるのかしら??
5本?一ヶ月分一括撮りのようですね、この番組。超大変そう。。。
丁春誠ちゃん、辛苦囉~~!!!
今週の放送分はこちら
☆YT:20140530 非常完美 史上最特别男嘉宾来了 李沛乾邂逅夜盲女孩 超清版
☆YT:20140531 非常完美 韩国女生受欢迎 男嘉宾集体转身告白
※全編通しで丁春誠ちゃんいますが今回は30日のみ求愛されてます。
65-140531093023-50.jpg
丁春誠ちゃんはとっても素敵な王子様♥仕様~
大陸では毎回結果に賛否両論。悪評含めの人気番組。
台湾でも中天で放送してます。
内容はこちらで読めます。
丁春誠ちゃん資料
世界上真正的高富帅非常完美丁春诚个人资料微博家庭背景
☆5/23:非常完美曾智希隔玻璃亲吻丁春诚 曾智希个人资料微博私房照
☆5/24:非常完美默默歌声告白丁春诚 个人资料身高照片背景
☆5/30:非常完美刘海涛两次告白失败 邱芷萱个人资料微博私房照
新浪微博:贵州卫视非常完美
65-1405240R320.jpg 65-1405250Q333-50.jpg 
65-1405250Q334.jpg  65-1405250Q335.jpg
追記
やっぱり、、、私は別の部分からこの番組に馴染めない。。。
台本通りお仕事する丁春誠ちゃんにはまったく非がないのですが、
お見合い番組自体の悪趣味、底意地が悪い感じ、これが苦手。
アピール強めの登場キャストも大陸的・・・
観ているのが苦痛・・・番組の存在自体がわからない・・ (嫌いってことで:笑)
なので番組内容の説明は省かせてもらいました。
・・・すご~~く後になってするかも、、です。
すみません。

LEAVE A REPLY

*

Return Top