「只要一分鐘」首映会レポ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「只要一分鐘」首映会レポ

insta.jpg 
Thx for support !!!! Love u all ting:Instagram sphinx_ting
長々と引っ張りましたが(爆)、今週は首映会レポからStart!
それでは流れから
新聞記事等で上がっている記者会見は試写会が始まる前。
特設のパネル前で。
882367_852649708084640_6186484577008693002_o.jpg
試写会が終了後、Staff・Castで集合写真撮影。
8日は陳慧翎監督の息子さん5歳のお誕生日でケーキでお祝い。
10255016_10202847519660479_990668357972788926_n.jpg
手前のCakeが見えますか~?
Birth Day Song の指揮は丁春誠ちゃんが!
いつも気配り上手、仲間を大切にする丁春誠ちゃんです。
1959394_10202847923630578_1128080715425613756_n.jpg
その後はみなさん個人的な撮影会。
実は今回、有志の方でスタンド花を会場に出しました。
丁春誠ちゃんはご両親とご一緒。
喜んで頂けたようで何よりです。
10153625_10202847516180392_8085741724644577006_n.jpg

Thanks J&S !!
特派員さん、いつもありがとうごさいます~~!
PS.
今回、首映会の日時や出演者情報が確実ではなかったので
こちらBlog内ではお花企画の募集はしませんでした。
ですが、皆様の暖かな応援の気持ちを込めSPRING HAS COMEとして出しました。
次回、このような機会には、
お知らせいたしますので参加されたい方はご連絡くださいね。

LEAVE A REPLY

*

Return Top