【転載】只要一分鐘 何潤東請養狗情侶檔看戲 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

【転載】只要一分鐘 何潤東請養狗情侶檔看戲


丁春誠ちゃん主演映画「只要一分鐘」。
公開を9日に控え、毎日多くの新聞記事やWeb記事が出ています。
ここは丁春誠ちゃん情報siteなので迷ったのですが
やはり良い記事なので載せておきましょう。
只要一分鐘 何潤東請養狗情侶檔看戲
2014/04/23~聯合新聞網~
【記事抜粋】
何潤東表示只要是情侶或夫妻有一起飼養狗狗,將兩人與狗狗一起合影或自拍影片,包括與狗狗的溫馨互動、對狗狗的感性告白、與狗狗的故事文字,在4月30日之前上傳至郵箱:dartn27391200@gmail.com,前104對情侶或夫妻,每對都可獲得由何潤東送出的「只要一分鐘」電影票2張。另外何潤東也準備了10000份面紙,在各大戲院發送。
日本報道
【華流】『一分間だけ』で犬と共演、涙もろくなったピーター・ホー
~サーチナ~
FBなどでご存じの方も多いと思いますが
《贈票活動》何潤東Peter請大家看《只要一分鐘》
Peterさんが104組の犬を飼っているカップルに映画のチケットをプレゼント。
いつでもFan想いのPeterさん!
公益やスタッフ旅行、それに加えのファンへのサービス。
毎度、太っ腹(笑)いえ、流石の兄貴っぷりです!
本当に素晴らしい、大明星さん!
丁春誠ちゃんもPeterさんのような素敵な大人になって欲しいです~

LEAVE A REPLY

*

Return Top