「只要一分鐘」Promotion情報 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「只要一分鐘」Promotion情報

mariec.jpg
台湾ではPromoが盛り上がりを見せる、丁春誠ちゃん主演映画「只要一分鐘」。
映画のチケットが当たる企画が多く出ています。
こちらは映画内で雑誌社となっていたmarie claireの
FBと連動したプレゼント企画。
画像処理がFashion誌らしく綺麗だったので。
《只要一分鐘》尋找你的完美情人
~marie claire 美麗佳人~
その他には
出演者が参加するイベントなども情報が出始めています。
首映会は安可さんからの情報通り、5月8日。
peterさんの出席も決定ですね。
会場や時間等、詳細はまだなのでわかり次第お伝えします。
その他に3日に新光三越 台北天母店で見面会があるようですが、
こちらも詳細は未定。
台湾イベント情報は一週間前で早いほうなので(笑)
参加したい方にとっては厳しいですよね~
今回は私はまったく動けないので
どなたか行かれるご予定の方は教えて頂きたい~~!!

LEAVE A REPLY

*

Return Top