《只要一分鐘》幕後花絮─ 丁丁的挑戰 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

《只要一分鐘》幕後花絮─ 丁丁的挑戰

phpumrDYg.jpg
安可さんから丁春誠ちゃんのMakingが出ました~~!!!
☆YT:《只要一分鐘》幕後花絮─ 丁丁的挑戰

丁春誠ちゃんの日本語の台詞については
公開近くになってから書こうと思っていたのですが、
記事になりましたので。
先日にお会いした時もすごく気にされていました。
何度もNGを出したそうで、厳しい撮影だったようです。
正直、ネイティブとはいきませんが聞き取れない部分もなく
感情も読み取れて自然。
私としてはすごく良かったと思います!
丁春誠ちゃんにもそうお伝えしました。
本当に頑張ったんですね!素晴らしい~!
丁春誠ちゃん、Staffの皆様、良い作品ありがとうございます!
これからの日本での公開、たくさんの方にご覧いただきたいです。

LEAVE A REPLY

*

Return Top