LUX浪漫蔓延一日店長 by sphinxtchannel | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

LUX浪漫蔓延一日店長 by sphinxtchannel


遅くなりましたが、私が撮影したものをお届けしますね。
12日の”LUXLUX浪漫蔓延一日店長”イベントでの丁春誠ちゃん。
まずは流れ。
家樂福(カルフール)の特設ステージで撮影から始まり。
LUXの司会のかたと進行。簡単なゲームなどもあり。
その後はまた取材。と1時間強で終了。
News動画がありましたが、私の撮影分もYTにUPしました。
☆YT:2014/04/12:丁春誠LUX一日店長

TV局や新聞社が近い為、Mediaが入る予想が出来たので私が行かなくても・・
と思ったのですが、あ~行ってよかった!な件が。
今回は各社、 Vカメラのみ。静止画はLUXのCamera manだけ。
なので新聞、TV局とも似たような画像でしたね。
それでは可愛い丁春誠ちゃん  おすそ分け。
ご自由にお使いください。(商業利用はお断りします)
IMG_1254.jpg IMG_1269.jpg
IMG_1272.jpg IMG_1274.jpg
他にはこちらでどぞ。
☆FB:丁春誠 Sphinx Ting Fans Club 2014 活動照
追記
バックのPinkが強烈でどーしても顔が黄色くなる~~
枚数が少なくてすみません、、、苦労したLUXさんなのでした。

LEAVE A REPLY

*

Return Top