「只要一分鐘」Promotion&見面会 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「只要一分鐘」Promotion&見面会


正式預告2から。削除されましたが、、再編集があるのでしょう。
丁春誠ちゃん主演映画「只要一分鐘」(邦題:一分間だけ)。
新しいTrailerが出ています。
丁春誠ちゃん、いいえ立翔くんもいますよ~~!!
台中の図書館が編集部に。
☆YT:《只要一分鐘》幕後花絮─ 圖書館變身時尚雜誌社

気が付かなかったのですが、英語VerのTrailerもあったのですね~
☆YT:One Minute More_ English Official Trailer

A8.jpg 10168095_787062554659835_851111993864235381_n.jpg
FB:只要一分鐘
それと
12日のPromotionに行ってきましたのでその報告。
香緹廣場でPM7:00よりスタート。
大画面で6分間のLong Trailerが流れ、広場にはわんちゃんがたくさん。
土曜日の夜なのでまずますの人出でした。
舞台はありますが、特別に進行などはなく次々にTrailerが流れていました。
Marie Clarireの小冊子と只要一分鐘のカードが配布。
なんと!
導演(監督)の陳慧翎(チェン・フイリン)さんがお子さんといらしてましたので
ちゃっかり、こちらにサイン頂いちゃいました~!
20140414154549-0001.jpg 20140414154534-0001.jpg 20140412.jpg
※保存で大きなSizeになります。
本日、見面会の予定も出ました。詳細、出席者は未定。
日本はGWで祭日ですね、渡台されている方も多いでしょう。
UPされ次第ご報告しますね。
☆FB:新光三越 台北天母店
| 寵物嘉年華 | 5/3(六) 只要一分鐘 電影見面會
今年寵物嘉年華共分兩天舉行唷~
其中5/3(六)除了有眾多寵物小攤以及寵物免費健檢,
還有國片《只要一分鐘》的電影見面會,
猜猜有哪些大明星會來呢?

LEAVE A REPLY

*

Return Top