「白色之恋」第8話&第9話あれこれ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之恋」第8話&第9話あれこれ


撮影中:FB白色之戀より
本日、第9話が放送される、
丁春誠ちゃん主演の華流ドラマ「白色之恋」。
あらすじはこちら
『白色之恋』第9話「星が見たい」~北海道の記憶が:FAEP
ep5a.jpg
第8話での屋上Lunchいががでした?
この先にも芝生でLunchもあるんですよ~!(個人的に超ツボ:爆)
優しくて親切な永拓くん。
ep5b.jpg
でも、この回の見所は初の楚兄弟シーンでしょう。
永岫と永拓の性格の違いも短いシーンの中で分かり易く描かれています。
これからの二人がどう変わってゆくのか楽しみですよね!
「星の金貨」ではいきなり復活の秀一で驚きでしたが(笑)
こちら「白色之恋」ではリハビリや記憶の戻らない葛藤と
永岫くんの苦悩も分かるようになっていて自然に観ていられます。
・・基本、ドラマ班ではないので、自然な流れが大切(笑)
(映画は短い尺なのである程度はとんでも展開もOK。)
13_20140409090307ef1.jpg
そろそろ春子ちゃんの変わりに園園ちゃん登場します。
彼女はジャニヲタ(笑)これからの小物にも注目~~
台湾ドラマは主人公の親友ってポイントですよね!
「白色之恋」は毎週水曜、23:00~24:00
BS日テレ華流ドラマ枠にて放送中!!
番組サイト
BS日テレ-華流ドラマ:白色之恋

LEAVE A REPLY

*

Return Top