「白色之恋」7話&8話あれこれ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之恋」7話&8話あれこれ

486255_471585256217891_1704340821_n_2014040209464754d.jpg
永拓せんせと屋上Lunch~♥ 
丁春誠ちゃん主演Drama「白色之恋」の第8話は本日ですよ~~!
録画準備はOKですか?
あらすじが知りたい方はこちらFAEPさんでどぞ。
☆ 『白色之恋』第8話「永岫と幸せになる」~かたくなな愛:FAEP
中視さんの5話予告が、日テレ版の7話復習と8話予告にぴったり。

第7話の個人的な感想など。
小彩と永拓の運命の出会いが中心ですが、
ep7b_20140402095543422.jpg
7話は祥琪の精神状態が追い詰められていく過程が丁寧に描かれています。
「星の金貨」の祥子は突然にイタい人(笑)変わりましたが
祥琪の気持ちに入り易くなってますよね?
自責と愛情がごちゃまぜ。おかしくなっても仕方ないか、、、な状況。
これからも怖いですよ~~!(爆)
ep7_201404020946495a1.jpg
まだ、おちゃらけな永拓くん。
小彩に右、Mandyに左。平手打ちで済んで良かったね。
この回を振り返って観たい方は中視Verでどぞ→4話part5
「白色之恋」は毎週水曜、23:00~24:00
BS日テレ華流ドラマ枠にて放送中!!
番組サイト
BS日テレ-華流ドラマ:白色之恋

LEAVE A REPLY

*

Return Top