「白色之恋」第7話&第6話あれこれ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之恋」第7話&第6話あれこれ

365_532.jpg
小樽中央バスの車庫前の丁春誠ちゃん。
劇中では北海道中央バスになってました。
なんで永拓くんが北海道に?って、、、最後のお楽しみです
本日は『白色之恋』第7話。
丁春誠ちゃん演じる楚永拓くん大活躍の回です!!
お見逃しなく~~!!
ep4_201403260859549df.jpg
あらすじ
『白色之恋』第7話「君は誰?」~失われた記憶:FAEP
ちょうど、台湾版の第4話の予告動画が復習と予習になってGOOD!どぞ。

6話は永岫の事故に高先生の死とてんこ盛りでしたね。
それにしても凄い血糊!
そのMakingもあります。(ブラウザIE10以上の方は難しいかな?)
《白色之戀》獨家幕後花絮/幫我叫車篇~Yahoo!奇摩
緊急時だし仕方ないが、
人の携帯見るわ、削除するわ、マズいよ、祥琪~~
6話a
って永岫と小彩、話すのは中国語で書くメモも中国語。だがメールは日本語。
何度見ても腑に落ちない・・・(笑)彩ちゃん、どーゆーこと?
さぁ!そろそろ永拓くんの出番ですよ~~!
突然の兄の帰国&事故に戸惑う永拓くん。
愛に飢えた甘えん坊の次男なので(笑)誰かに助けてもらいたい。
6話
美和の損な役回りはこれからも続きます。
「白色之恋」は毎週水曜、23:00~24:00
BS日テレ華流ドラマ枠にて放送中!!
番組サイト
BS日テレ-華流ドラマ:白色之恋


追記
撮影時、事務所と揉めていた鳳小岳くん。タイムリーに本日記事あり。
まだ白色之恋のギャラ未払いだったんですね~なんとか収まったようですが、、、
鳳小岳遭求償 判違約可抵欠薪
2014/03/25~聯合報~

LEAVE A REPLY

*

Return Top