大阪アジアン映画祭:只要一分鐘 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

大阪アジアン映画祭:只要一分鐘


本日も上映会が行われる丁春誠ちゃん主演映画「只要一分鐘」。
昨日の大阪アジアン映画祭での様子が公式FBに載っています。
FB:映画『一分間だけ』2014年公開
無事、私も観ることが出来ましたのでご報告。
舞台挨拶の模様はFBで見ていただくとして丁春誠ちゃん中心での感想など。
行きの飛行機の中で原作を読んで行ったのですが(遅い!)
原作ほどヘビーではなく、動物の映画に弱い方でもご覧いただけるでしょう。
・・・・会場は涙の嵐でしたが、、、
最後のカットがとても女性監督らしく素敵な作品。
丁春誠ちゃんの役柄は原作のチャラ男と違い野心燃えるエリート。
ホッとしました~(笑)
日本語もちゃんと聞き取れます!素晴らしい!努力の賜物!!!
それと、、、
濃厚なラブシーンがッ!!!!!
叫びますよ!
最近、Sexyな役が多い丁春誠ちゃん。その中でも出色の濃厚さ!!!
こういった役を貰うのは、特に女性監督の作品ですし、
やはり丁春誠ちゃんに清潔な魅力があるからでしょうね。
役柄上ですがPeterさんがぼんやり草食系なのとの対比でしょうけれど
とっても丁春誠ちゃんハンサムに撮られてます~ (実際違うって訳ではありません:爆)
台湾初の動物の映画とありますが
働く女性が抱える悩みなど共感できる部分も多いのでたくさんの方に観て頂きたいですね。
是非とも5月に全国劇場公開の際は大きなスクリーンで!
ふ~~毎度の弾丸ですが(笑)
大満足な15時間の小旅行でした。
そう言えば、林美秀さん出てない気が、、、見落とした??

LEAVE A REPLY

*

Return Top