「只要一分鐘」あれこれ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「只要一分鐘」あれこれ

張鈞甯
丁春誠ちゃん主演映画「只要一分鐘」。
本日は丁春誠ちゃんの話題ではないのですが、、、
製作会社の安可電影より映画の番宣動画が出たので貼って置きます。
☆YT:《只要一分鐘》─ 獻給在都市裡忙碌工作的妳
出演者のものではなく、
働く女性の物語なので、それに合わせた
都市で働く女性達のインタビュー集。
始めに張鈞甯(チャン・チュンニン)ちゃんがナレーションしてます。
美しい~!!
25日の福山雅治が台湾に行った日の撮影でしょうね、衣装が同じ。
それと特別招待作品になっている
大阪アジアン映画祭での追加チケットもすでに完売になったようです。
第9回大阪アジアン映画祭|OAFF2014
ですが、、
翌日の14日に東京でプレミア上映決定!!
☆FB:映画『一分間だけ』2014年公開より
日  程   3月14日(金)17:20上映回
■登壇者 ピーター・ホー、池端レイナ、チェン・フイリン監督、
吉田正大プロデューサー、ガン・リープロデューサー
■スペシャルゲスト 住岡梨奈
【チケット販売について】
料金:一律2,000円
・KINEZO EXPRESS(http://kinezo.jp/pc/140) :3/11(火) 0:00(3/11(月)24:00)より
・劇場窓口:3/11(火) 劇場OPENより
公式ツイッターも始まりました。
映画『一分間だけ』 @riramovie
https://twitter.com/riramovie
丁春誠ちゃんの演技も気になりますが、
個人的に張鈞甯ちゃんのファンなのでとてもこの映画は楽しみ。
本日も驚くほどの大雪、、無事私は大阪に行けるのでしょうか?

LEAVE A REPLY

*

Return Top