GO!GO!永拓先生part2 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

GO!GO!永拓先生part2


第4話の感想も書いていないのですが(汗)、、、
週末なのでGO!GO!永拓先生Part2をお届けします。
小彩と永拓の出会い編です。
ネタバレありです~!
長い脚が役に立ってます!もう少女マンガのよう~~
彩の心を解きほぐす優しい永拓せんせ

次回はこの続きで笑顔の永拓先生をお送りします。
ちょっとだけじゃ物足りないですよね?(笑)
BS日テレでの放送でじっくり楽しみましょう~!!
=注=
AVIで無理やり撮ったものなので画質、音質共に悪いですが、
(良い子はマネしないように)
奇摩は記事が何年かすると消えてしまうので、仕方なく。。。
ハンサム映像は永久保存で守られるべき遺産です!(爆)
元記事(こちら自体画質悪し:笑)
《白色之戀》漂流木:永拓小彩篇/音樂片花

LEAVE A REPLY

*

Return Top